<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アーモンドの木
オークションで買った アーモンドの木が実りました!
桜のような花が咲き(とても可愛い花でした)、沢山 実がついたのですが
ポロッ。ポロッ。と落ちてゆき、残り2ツになってしまいました。
5cmくらいの実を見ては、いつ食べれるんだろうか?
梅雨で、落ちるんじゃないか?と、毎日 気が気では ありません!!





大きくなったよ。
30円で買ったクラスペディアが こんなに大きくなりました。
可愛いです。。。 このボンボンに癒されます。。。
多肉も直径13cmほどになりました。

  

可愛い。お花屋さん♪
先日、岡山市内まで出かけたので Lovrikさんに寄りました。
花や緑を扱える仕事って、素敵ですね。。。。
古道具やアンティークとの相性もピッタリです。いつかはやりたい お花屋さん。
息子,砲笋蕕修Δ半ー蠅坊弉菽罎任后




倉庫に眠ってたアメリカ買いのキャビネットで、お花屋さんごっこしてみましたぁ=3 sakura 
わゎ〜ぁ。女の子らし!キモイ?

◎ 多 肉 植 物 ◎
世話いらずの多肉が好き。
春に育てたコットンも収穫できました。おひさま

kk

名前のわからないモノもあります。
詳しい方、どうぞ お願いします・・・
安かったぁ〜。

今日、お花の土を買いに近所のホームセンターに行きました。
欲しかった苗を見つけてしまった… 嬉しすぎ;です
でも、寒さにやられていて かなり落込んでる様子です。
ま〜どうなるか育ててみようと思い ¥128を四つと、
安いお花などなど クラスペディア×4・アメリカンブルー×2
セロシアダークカラカス×1 以上7点お買い上げ。
元気のないクラスペディアは1つ ¥30にしてくれました!
そして「チ〜ンッ」合計230円

やす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!!

・・・・やっぱり、田舎の特権か? 時期はずれか?
文化の日とても良い気持ちになりました。