<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おみやの赤福
お土産に頂いた 赤福 を美味しそうに頂くmakiちゃん。
誕生日!! アラ4
気がつけばあらっもう4?。。。みたいな感じで、恐ろしくも迎えてしまいました。
アラフォーとはアラウンドフォーティー(around 40)の略で、
40歳前後(35〜44歳)の女性を意味しアラフォー世代ともいう。

なんだかな〜。。。
自分の誕生日は、サクサク終わってしまう。そんな感じで通り過ぎます。
マキちゃんからガーベラを頂き、しげさんからは定番ケーキをもらいました。。。
マキちゃんからもらった お花を試験管立てに飾りました!
ガーベラのピンクが大好きデス。。。
  
X'mas♪2009
マキちゃんがきっと喜ぶと思い、チュッパチャップスの大入りをプレゼント♪
「きゃ=3 コレほしかったぁの!」っと喜んで。
とうぶん眺めてました。。。息子たちに「太るぞ!太るぞ!」って言われてたけど
この日のマキちゃんは何と言われても平気でした。。。

  
ペンキ塗りの息子
今日は息子 学校がお休みなので 昨日シゲさんに作ってもらった
玄関のヒサシにペンキを塗ってくれてます。。。家
シゲさんの仕事着を着て(ブッカブカッ)
危うくカメラを塗られそうになり、「こうやると犯人。!」ってちゃ
さすが、お笑いキャラ。だいたい、ペンキ塗るより 携帯いじってる方が多いですから
  
通り過ぎる変人。
サボっていたわけでなく、遊んでたわけでなく。。。ひたすら
写真とってました・・・
持ってるもの全てアップするには、後どれだけかかるのだろう照れ
若者たちは、期末テスト中で。うちのアホ凡も同じくテスト中
お昼前には、家に居ます。
大きな家具の写真を撮り、しげさんと一緒に家具の移動を手伝ってくれました。
絶好調で、カメラに没頭中 ホント… グットタイミングで登場!!
こんなヘン顔 載せたら怒られるから。 ナイショで・・・(し〜〜〜) 
可愛い頃の息子
『 血が薄いほど良く似る 』と聞いたことがありますが、正しく似てる・・・
先日、子守をしていて ふと我が息子△陵弔った頃を思い出しました。
み====んな我が子は、すごく可愛い!! そう、だから私も可愛い・・・かった。
今は大きくなったから ほっぺたスリスリ という可愛さでは無くなってしまって
あの頃が 懐かしくてしょうがない。。。


 

8年経つと こんなになるって。私、8年前は想像もつかなかったハート
アンパンマンが好きだった 尚ちゃ〜ん どこに行ったの―――――っ!



子守のおばさん。
本日、またまた シゲさんの追込みにつきbut今日は、子守。
ペンキ屋パパを借りたから 代わりに今日は面倒をみました…
やっぱり、ちいちゃな子は 可愛いなぁ====3 むふー4

makiのマフラーの紐 上手に三つ網したり。


すぐに小枝拾って、振り回したり・・・ っ、makiも持ってるし。


ブランコしたり。     久々に小さな子と まったり過ごしました。
dadadaダチョウ!!
本日、シゲさんの追込みにつき お手伝い。
私の役割は、タイル目地。。。ばっかり(´Д`;

目的地の途中 ダチョウ発見!!
スゴイ。初めて生で見たよぉ=====3
・・・『まつげ、長ッ!!』何処で売ってるの その 悩ましぃーつけマツ毛。。。



ダチョウ? へび? 何故に 白目?


【 ハァ〜〜〜〜〜〜おんぷ】 って発声練習?





青春!!鳥取砂丘

行ってきましたぁ== 鳥取砂丘
海外から少し遠ざかっている私は、どうしても行きたかった。
仕入れで異国にいくと、いつも元気をもらって「また.がんばろうッ!」
って思って ずっとやってきたけど、今は古道具だから行かなくなって
古着をやっていた頃は、年に5、6回行って やる気満々で(若かったし)
でも、最近思うんです。
ほんとに このままでい〜か?って・・・
もちろん 生活スタイルも前と変わらないし、自分らしい生き方をしているけど
本当はもっともっと やりたいことがあって、でも やるには障害も沢山あって
そんな時、昔なら怖いものなしで ドンドン進んで行けたのに・・・
なんて考えていたら、鳥取砂丘にムショ〜〜〜〜に 行きたくなって

子供ら引き連れ 行ってきましたぁ 。 そして、子供たちにも何かなんでも
いいから感じてほしくて 行ったんです。 ド-----ンと広い海と砂丘 。。。
裸足になって走り回って、水かけあって いつもの仲の悪さは どこへやら。
こんな近くでも、こんな気持ちになれるんだぁ と思いました。。。。。